『友達と楽しむ夕涼みの食卓』伊勢丹新宿店本館5階にて 7/19~8/8
001
明日19日より伊勢丹新宿店本館5階 キッチン・ダイニングデコールにて『友達と楽しむ夕涼みの食卓』展に参加します。
8月8日までと会期が長いので新宿にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
7月29日土曜日の午後に在店する予定です。
よろしくお願いします。

2017-07-18 18:02:23      お知らせ   -  
7/5~7/11 新宿髙島屋にて二人展です。
001
ギャラリー空箱では多くの方々にお越し頂きありがとうございました。
さて、来週7/5から新宿髙島屋にて二人展が始まります。7/11までです。
皆様お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
私は7/9・10・11に来場しています。
よろしくお願いします。


002

2017-06-29 21:26:17      お知らせ   -  
開催中、28日水曜までです。
IMG_0544.jpg
24日にお茶会も行なわれました。

IMG_0549.jpg
お茶もたいへんおいしく、今回のお茶会にあわせて作ってくださったお菓子も美しく、すごくおいしかったです。参加された皆様ありがとうございました。楽しいお茶会でした。

IMG_0547.jpg
錫粉を蒔いたお皿は今回のお茶会にあわせて製作しました。

IMG_0550.jpg

明後日28日水曜日までです。最終日は在廊しています。
皆様どうぞよろしくお願いします。

001
ギャラリー空箱(恵比寿) 12:00~19:00 最終日17:00まで
作家在廊日 西川:6/24 村上:6/22・24・28



2017-06-26 22:14:53      お知らせ   -  
本日搬入、明日からです。
IMG_0524.jpg
本日、強い雨の中搬入して来ました。
明日は天気がよいみたいですね、在廊していますのでよろしくお願いします。

IMG_0532.jpg
西川さんの中国茶の茶壷も多く並んでいます。大きさ、形、色、仕上げも様々でどれもとてもよい表情です。この数を見れるのは貴重な機会ですね。

IMG_0526.jpg
中国茶の道具もそろえました。茶通も初めて製作しました。機能はもたせていますが、木を見て作っているので形状は様々です。楽しんで製作しました。


24日土曜日には西川さんの茶器、私の製作した道具を使って、ちゃごとさんにお茶会をして頂きます。
当日は西川さんも私も在廊していますので是非ご参加下さい。
001

6/24(土)中国茶会 茶者 ちゃごと
12:30~/14:30~/16:30~ 各回6名 参加費用¥4,500
ソラノハコHP内のお問い合わせ・お電話からお申し込みください。

ギャラリー空箱(恵比寿) 12:00~19:00 最終日17:00まで
作家在廊日 西川:6/24 村上:6/22・24・28

2017-06-21 21:23:16      お知らせ   -  
6/22(木)~28(水)  西川聡・村上圭一展
001
6/22(木)~28(水) 西川聡・村上圭一展 が始まります。

002

003
私は茶托、茶則、茶杓・茶通、茶入れ、台などを製作します。

西川さんの茶器、私の製作した道具を使って、6/24(土)にちゃごとさんにお茶会をして頂きます。
是非ご参加下さい。

6/24(土)中国茶会 茶者 ちゃごと
12:30~/14:30~/16:30~ 各回6名 参加費用¥4,500
ソラノハコHP内のお問い合わせ・お電話からお申し込みください。

ギャラリー空箱(恵比寿) 12:00~19:00 最終日17:00まで
作家在廊日 西川:6/24 村上:6/22・24・28

7/5~11   新宿高島屋 二人展
7/19~8/8  新宿伊勢丹 企画展
9/23~30  器千鳥 二人展

2017-06-01 22:16:28      お知らせ   -