
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
001

春めいてきました。
白菜の花です。
ミツバチも飛び回っています。

小学校も卒業式、終了式を終え春休み。

花粉もピークのようです。
目鼻がかゆいのを通り越して
痛くなってきました。

まぁ毎年変わらずの春、のはずですが、
キモチはいつもとは違いますね。
日本中が毎年変わらずの春、だったら
いいんですけど。

でも、春って『希望の春』ですね。
書初めで書いた記憶が、、あります。

自分のこと、家族のこと、身近な生活のこと、
日本のこと、世界のこと、色々考えますが
すべて『希望』を持つことで前向きになれます。

大震災がありなかなか春らしい明るい話題は聞きません。
早く日本中が明るい話題で盛り上がるように!




2011-03-27 21:39:28     ●日々のこと    -  
