
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
焼けました
001
「やけたよ。」って西川さんから連絡がありました。
頼んでいたものが焼きあがりました。これから木とあわせます。
陶器などに木のふたなんかを作るときは焼きあがったモノ1つ1つに合わせながら作っていきます。
1つ1つ違うところがいいところ。
先に作っておくことは出来ませんが、、、。


あれ、他に頼んでいたものの姿が見えない、、、

わたし:「あれは?」

にしかわさん:「・・・あっ忘れた。」

         「でも大丈夫、来週もう一回窯たくから。」

センパイ、余裕です。

見習わねば。



001002

陶×木 展
西川聡(陶)  ・・・在廊日 5・6
村上圭一(木)・・・在廊日 5・7・8・11

『西川さんと村上さんは同じ大学の先輩後輩の間柄。お住まいも同じ湯河原です。お二人のコラボ作品もあり、異素材の相乗効果をお楽しみいただけます。是非ご高覧ください。』(DMより)

7/5~11 12:00~19:00
恵比寿『ギャラリー空箱』

2012-06-22 23:27:31      木工   -  
