クラフトフェアまつもと 終了しました。
001
2日間のクラフトフェアまつもと が終わり無事帰ってきました。
人がとても多くたいへんな賑わいでしたが、芝生ではうさぎをたくさん連れてきてるおじさんがいて子供たちとうさぎが戯れていたりとのどかな雰囲気も感じられました。すごく楽しそうで見ていてこちらもにやけてました。一人で。
天気も過ごしやすく、場所も木陰で両隣の作家さんにも色々お話したり教えてもらったりととても良かったです。
すごい久しぶりの方々や同級生、お世話になっている方々と思った以上の多くの知り合いとお話できたのは楽しくうれしかったです。
また、ギャラリーの方々やお店のオーナーさんなどたくさんの方々とお話が出来て勉強になりました。うれしいお話も頂き充実した2日間でした。
一人だったので色々見て回れなかったのが非常に残念でしたが、、、。

2016-05-30 00:07:29      お知らせ   -