まだ暑い、、、
001
すいか、おいしく育ちました。あと2個育て中ですが、まだ大丈夫なのでしょうか?収穫は開花の40~50日とか、ありますね。
今年はきゅうりとピーマンがよく生りました。トマトもそこそこ。他にししとう、おくら、なす、えだまめなどが出来ました。これからまた冬に向けての植え付けの準備のようです。これからはだいこん、白菜とか、かな。ほんと、家で食べる分程度ですが、有難いです。


002
工房の西日よけのゴーヤもまだまだ元気そうです。まだ実が生ってます。いつも9月、10月くらいまで生っていたような、、、。まだ暑いですからもうちょっとがんばってもらいたいです。


2010-09-07 22:37:30     ●日々のこと    -