山梨へ
001
ナノリウムまでお出掛けです。自然な木立が心地よいです。
湯河原では小雨、箱根辺りで雨、そして霧で真っ白。箱根を過ぎた辺りで日が差し始めましたが雨降り。その為虹が出ていました。虹がとても近かったです。虹をずっと見ながら走って山梨では晴天。帰りも同じ状況でした。いっぺんにいろんな天気を満喫。

ナノリウムでは『松田冨彌の表現展』が開催されていましたので作品をたくさん見る事が出来ました。
好きなモノを作り続け表現していた方なんだなぁ、としみじみ感じることが出来ました。
昨年亡くなられた方ですが、こうしてしっかり作品(陶芸)が生き続けていくんだなぁ、と。



002
リクエスト頂いていた物など、色々置いて来ました。お茶を頂き、色々お話を伺い、、、、、
また違った空気、風、香り?匂い?を感じで帰ってきました。




2010-10-25 20:16:07      木工   -