
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
東京へ・・・2
0001
インテリアデザイン事務所『Knott.』を営んでいる同級生が自宅をリノベーション。
本日、明日、11/3とオープンルームをやってます。
ローコストとありながら、プロ目線で素材、
ディティールにこだわったデザインに仕上がっています。
で、、、、、
ついでに作品展示なんかどう?
と誘いがあり、誘いに乗り、台風ながら本日搬入してきました。
002
オープンキッチンからダイニングへ

003
これまた家具製作をしている同級生作のダイニングテーブルに展示してきました。
なかなかしょっちゅう会うことは出来ませんが、こうしてなにかしら繋がっていられる仲間は今後とも大切にしたいものです。
効果はどうであれ『何か』出来たことがうれしく思っています。



2010-10-30 20:40:53     ●日々のこと    -  
