
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
伐採
岩越さんから「木を切り倒すけど使う?」と連絡をもらい本日、南足柄市まで。

001
大きな白樫です。

002
これを切る、となるとなんか恐い気がします。

003
お清めです。祝詞もあげました。

004
さすがに迫力がありました。横たわった大木を玉切りし、いくつか持ち帰り。無駄には出来ませんね。
コナラ、つげ、サルスベリ、いろんな木があったので色々もらってきました。

しかし木は重い、生木は重い、、、。

ちょっと腰が、、、。

明日大丈夫かなぁ。







2011-02-01 22:21:47      木工   -  
