湯河原交流
001
本日我が家、工房に多くの方がいらっしゃいました。以前スペース楠樟の中山さんから湯河原でこういうことをやっている人がいるってことをお仲間に紹介したいから工房見学させてもらえませんか、とお話を頂きました。
うちと陶芸家の西川さんの工房見学です。とても狭い我が家、工房で申し訳なかったのですが、皆さんと交流が出来よかったです。皆さんお仕事も色々ですが、モノつくりには興味のある方々で、多少なりとも興味を持って頂けたかな、と思います。

その後はスペース楠樟さんでの交流会に参加しおいしいお料理をたくさん頂きました。
皆さん湯河原の方なので今後も色々と繋がりをもっていけたらと思います。
繋がりを大切にしたいと思います。

2011-02-04 00:00:48      木工   -