展示棚
001
このような展示棚なんかもつくります。簡単な組み立て式です。(下の2台)

暑くなりました、、。
工房は暑いですが、暑くていいと思ってます。

涼しいのは過ごしやすくてよいですが、ある程度『暑い!』という日がないと夏としては寂しいです。
夏は暑くていい、と思っているのですが。

先日15年使っていた冷蔵庫の調子が悪くなりました。だましだまし使えないこともないと思うのですが古い家電はちょっと怖いので、しょうがなし、、買い換えることにしました。買い換えることで我が家の省エネにはなるのでしょうが出費は大きいですね。デザインも、、、どうでしょう???といってもミーレやAEG、GEなど海外メーカーはデザインはいいのですが、価格や性能やら使い勝手やらを考えると日本の家電メーカーモノがいいってことになり、、みてくれは我慢することになります。この辺り妥協です。

次は同じく15年使っている洗濯機が、心配です。もう少しがんばって欲しい。
家電量販店に並んでいる洗濯機のデザインも???です。

2011-08-06 20:32:05      木工   -