
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
夏 収穫
001
なんだかあっという間にお盆になってしまいました。やっと夏だ、と思っていると、もうすぐ終わりだ、、というのは毎年のこと。

002
庭には色々実ってます。十分な肥料を与えていませんので立派なものにはなりませんが、家で食べるには十分。
他にもズッキーニ、オクラ、ナス、ゴーヤ、ししとう、、、など。みんな少しですが。

003
それとスイカ。これ、うちの女子たちが大好きなモノなので一番大切に育てています。
こだまはもう収穫が終わり食べてしまいましたが甘くて美味しかったです。


2011-08-13 22:50:44     ●日々のこと    -  
