スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
夏の終わりか、?
001
昨日、一昨日ぐらいから今日の朝まで雨が降っていました。夏が終わってしまったかと思うくらいの涼しさでした。久しぶりに晴れ間が出て気持ちがいいです。風がさわやかです。

002
西日よけのゴーヤもまだ活躍しています。

004
雨がやんだとたんに蚊がふわ~と沸いてきて飛び回ります。工房は開けっ放しなので蚊が出入り自由。なので入り口にネコ型の蚊取り線香。目からも煙が出てきます。番犬(猫?)のように堂々としています。かわいいです。

003
ここいらの蚊、でかいんです。引っ越してきた時この大きな蚊を見てびっくりしました。この大きいのに刺されるとチクッとします。大きくないのもいますが。いやですね、蚊。

そんな今日、近所のお友達がお知り合いを連れてうちにいらっしゃいました。ヨガの先生とその生徒さんで健康的で楽しそう。
こちら、運動、してません、、、。

色々木工コモノをみて、、お買い上げ頂き、ありがとうございました。

2011-08-23 20:55:36     ●日々のこと    -  
