
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
山ガール
001
山ガール、、、
木製カップをリュックにぶらさげて、山に登ってコーヒーを飲む。
フィンランドの「ククサ」と呼ばれる伝統的な木製カップがあるようで、これが山ガールと呼ばれている方々の間ではやっているようです。
山ガールから話をもらい思索中。まだこれだ、って形になってませんが、こうして作ったことがないものをどうやって作ろうか、どんな形がいいか、なんて考えたり、作ったりしている時は楽しいです。先にやらなきゃいけないことがあっても気になってしまって、つい、気になっているほうに頭と手が動いてしまいます。
先にやることをしっかりと済ませてからまたじっくり考えよう、、、。

しかし、、~ガールって色々ありますね、いくつになっても~ガールですよね、、??
それに対しておじさんたちには、、~ボーイなんてありませんよね??あるのかな???あっても気持ち悪いか、。

まぁ、どうでもいいですが、本日も月がとてもきれいでした。
002


2011-09-13 21:34:57      木工   -  
