スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
二人展終了。本日は田んぼで。
001
二人展終了しました。遠方からもいらして頂いてありがとうございました。
お会い出来なかった方々申し訳ございませんでした。
次に繋げるようにまたがんばりますのでよろしくお願い致します。

本日は田んぼで作業。いい天気でした。のどかです。
しかし、作業はきつい、、、。


002
半日の作業でしたが大きな丸太をゴロゴロと、、、。ここは車を寄せられるのでまだいいですね。
とはいってもだんだん力が入らなくなってきます。重いんです、、、。


003
冬眠中のカエルを起こしてしまいました。小さなカエルでよかった、、、。大きいのはゾッとします。

体が痛い、明日も明後日もか、。




2012-03-28 00:18:00      木工   -  
