スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
はさみとほうき
001
マジックテープ式で少し厚めに出来ているサンドペーパーを切る時はさみを使っていましたが力を入れないとなかなか切れない、切るたび指が痛くなっていました。

掃き掃除をする時、穂先が抜けて半分ぐらいになったほうきで掃くというより寄せ集めるといった感じの掃除で、掃くたび力を入れるので手が痛くなっていました。

どちらも買い替え好調です!

あの苦痛は何だったんだろう。

何の疑問も持たず
そこにあるはさみで切る、そこにあるほうきで掃く。

買い換えることに気付かず。
アホみたいです。

節約癖がついてしまっているのは確かですが、本当に節約なのか、かえって無駄なのか、冷静にきちんと見分ける目を持って本当の無駄をなくしていきたいものです。
色々と、、、。




2012-04-17 22:50:46      木工   -  
