
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
梅雨

001
いつの間にか梅雨入りしてました。
雨で出来ないなんてことにならないように晴れの日に外でやる作業を済ませておかないといけないです。
天気予報を気にしておかないと。

002
ひまわりも咲き始めています。

003
ジューンベリーも実り、

005
きくらげもなります。たまごと炒めて食べます。コリコリしておいしいです。これ、増やしたいけどどうやって増やすんだろう??

005
こんなキノコも。
さすがにこれは食べません。
2012-06-15 20:52:03     ●日々のこと    -  
