スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
夏の対策?
001
防塵マスクの中にあてるスポンジがたくさん、、、。
かさばります。しまい場所に困るし、、、。
割高でもいいから10枚セットぐらいにしてくれるといいんですけど。

夏はマスクすると暑い、暑い、暑苦しい、で、しないことが多くなってしまう、、、
よくないですね。
旋盤作業をしていると木屑は正面に飛んでくるのでマスク、メガネはしたほうがいいのです。体中木屑を浴びてズボンのポケットの中にもたまってるし、服の隙間からも入り込みます。
で、襟元からも入ってくるので背中などもちくちくします。
冬は上着を着たり首元もしまっているのでまだいいのですが、夏はTシャツが多いし、首元オープンだし、汗かくので木屑は体にくっつきまくり、、、不快です。集中力もダウン、旋盤回している方々どんな対策をしているのでしょうか???

本日もシャワーを浴びて湯船に入っても木屑が浮いていました・・・。



2012-08-12 22:06:16      木工   -  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。