納品です
001

恵比寿の生活雑貨のお店ファーマーズテーブルさんに納品してきました。
お皿中心ですが、取り分けスプーン、フタモノも。

素敵なお店です。

以前色々お話を聞いた時、本当に好きなものが集まった石川さんのお店なんだなあ、と感じました。ご主人の源さんにも色々デザイナーとして、モノつくりとしてといったお話を聞かせて頂いて勉強になりました。
ちょうど今発売されている雑誌『暮らしのおへそ』に石川さんの生活ぶりとあわせてそんなお話が書かれています。今回はそのお話も色々聞けて楽しかったです。

後日お店に並ぶので
是非お手にとって頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

2012-09-05 22:45:53      お知らせ   -