
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
サクラのカオリ
さくら
木を削ると木の香りが漂います。樹種によって香りも違います。これはサクラの木ですが、サクラの木を削ると甘い香りがします。サクラの香り、桜餅の香りがするという人もいます。
甘い香りなのですが、桜、桜餅・・・ではなく、なんか嗅いだことがある甘い匂い、なんだか分からないけど嗅いだことがある・・・なんだっけ??ずっと思いながら削ってましたが、思い出せない、、、。目で形を追いかけ鼻~頭の中でカオリを追っかける。こんな感じでした・・・。
う~んなんだっけな、このカオリ。

2010-02-12 21:48:51      木工   -  
