スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
さくらのき
001
サクラの木を切るから、、、と連絡がありました。
すぐ近所です。切り倒すわけではなく上の方の剪定という感じでした。
それでも何本か頂いてきました。
002
結構な斜面を引きずり降ろしごろごろと。これでもかなり重いです。寒いのに汗かいちゃいました。
いろいろな方から木を切る時連絡をもらいます。せっかく連絡をもらっても運び出せない場所だったり、その日に片付けないといけなかったり、その場所で作業できなかったり、木の種類が扱えないものだったり、、と、こちらの都合で引き取ることが出来ない場合もあります。そんなときは申し訳なく残念に思います。
いくらでも引き取りたいのですが保管する場所も限られ、、、。

2012-11-13 19:59:39     ●日々のこと    -  
