スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
ありがとうございました
001
ぶらん市、展示とお越し頂いた皆様ありがとうございました。
ぶらん市は人出が今までで一番多かったように感じました。
毎回お越し頂く方も多く、みなさんお買い物を楽しんでいるようです。
うちも野菜(安い!)を沢山買い込んだり、おやつ食べたりして楽しんでました。
明店街の展示もぶらん市でチラシを配ったこともあり、たくさんの方々に見て頂きました。
皆さん、シャッターは開いていたほうがいい、
と思っているようで、常設にして欲しいといった声も多く聞かれました。

一応、、、観光地ですし、駅前ですし、明店街ですから活気が戻るといい、、
やはりこれは皆が望んでいることでしょう。

シャッターを開けてステキなところを増やしたいものです。

2012-11-19 22:05:31      木工   -  
