
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
001
久々に海に。
思ったほど寒くはなく、気持ちがいい。
夏は泳いだり潜ったり、または釣り、が目的で海に行くことが多いですが、それ以外の時期は散歩がてらただ見に行くだけ、か、なんか採りに行くか、、釣りしに行くかですかね。今日は見に行くついでに釣りといった感じ。こんな時はロッドと少々のルアーを持ってお気軽です。何か釣れないかなぁ、なんて思いながらなので釣れませんし、集中しないのであれやこれや色んなこと考えながらだらだらです。まぁそんな感じもいいんです。
そもそも今日は海自体魚っけが感じられず、、ほとんどボーっとしてましたが。
気持ちがよかったです。
やっぱり魚っけがあったらよかったんですけど、、。

2013-02-03 23:21:17     ●日々のこと    -  
