
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
四角
001
今度は四角。先日の楕円もこの四角も初物です。展示場所は違うところですがそれぞれいい反応があるといいなあと思っています。楕円のトレーは4/20~の葉山芸術祭にあわせてギャラリーTiptoeさんで、こちらの四角のトレーは3/27~の新宿伊勢丹での展示になります。

昨日は2/27だと思い、

パソコンを見ると日付が2/28、なんで間違っているんだ??

と、

パソコンの日付を直し、

一応携帯で確認、2/28、、

え~っ、、!とびっくり。

自分が間違えていました。いつずれたんだろうか、、?

また焦りだしました。




2013-03-01 20:50:41      木工   -  
