納品と、、、
001
本日恵比寿のファーマーズテーブルさんに納品してきました。今回は大き目、Φ26cmぐらいの浅めのサクラの器もあります。2個だけですが、、、。オーナーの石川さんとお話をして楽しい時間を過ごしました。色々勉強になることが多くありがたいです。是非お買い物にいらしてください。ステキなものがたくさんあります。

、、、その後目白のギャラリーRueventで大隈美佳 陶展に寄り、おしゃべりしてお茶を一杯。こちらもかわいらしくステキな器がたくさんありますので是非ご覧ください。
003


、、、で新宿伊勢丹へ。本日最終日でした。多くの皆様にいらして頂き、お買い上げ頂きありがとうございました。また次へとがんばっていかねば、と帰ってきました。まぁ次に向けての製作時間がすでに追い込まれていますが、、、。

ファーマーズテーブルさんで納品ついでに購入したガラスのコップとイギリスの古道具。
002
かなづちなでながらビール飲んで、今日1日の充実感を味わって、、、おやすみなさい。

2013-04-02 23:50:49      お知らせ   -