スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
本日雑誌の取材です。
001
ファーマーズテーブルの石川さんが連載されている雑誌『大人で可愛いナチュラル服』の取材で石川さんと編集の方、カメラマンさんがいらっしゃいました。石川さんからお話を頂いて、与えられたテーマについてしばらく色々考えていたのですが、そんな身構えることなく結局フツーの楽しい会話で終わってしまったような。石川さんの人柄によってフツーの会話から本音だったり、考えていること、意識していること、などが引き出されているような感じでした。
工房で作業の様子やどのように作るか、など説明したり実際に見て頂いたりと、せかせかせずのんびりでしたが盛りだくさんでした。
その後昼食をとって編集者の方々が真鶴にある『SCRUMPCIOUS』さんに行くというのでお連れして一緒にお邪魔しました。ここは海の見える一軒家を改装したステキなショールームです。洋服やアンティークの雑貨などステキな世界が広がっています。女性3名おおいに盛り上がっておりました。私も色々お話が出来楽しかったです。
一日湯河原を楽しんで頂き私も楽しく有意義な1日でした。
雑誌が発売されましたらまたご案内させて頂きます。

2013-04-27 20:55:38      お知らせ   -  
