
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
特効薬
くすり
パワーダウンです。口内炎、花粉症、風邪気味。
口内炎・・・体質ですね。口の中をかんでしまった時や多分からだの調子が悪いときに出来るのだと思います。これにはケナログ。すぐ直るということは実感できませんが症状が軽くなってると思うことも少しあり。少しです。出来ない人にはまったくこの痛みを理解してくれませんが、痛いです。
花粉症・・・中学生の時、病院でアレルギー性鼻炎と診断され、以来20年以上の付き合い。これにはアレグラ。これは眠くならなくてよいのですが、効いているのか・・・。効いていると信じて飲んでます。
風邪・・・風邪もしばらく引いてなかったのですが、ちょっとやられちゃいました。寝込むほどではないのですが。
これには葛根湯を飲むことが多いのですが、効いてんのか!?
どれをとっても効く!って感覚はなし。薬はお値段がお高いのでラムネでもかじっておけばいいのかも・・・。
自分にとっての特効薬が欲しい。

2010-03-04 09:57:09     ●日々のこと    -  
