
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
旅の思い出に。
001

湯河原にある旅館、『石葉』さんにお皿やカトラリーなどを納品してきました。旅の思い出に湯河原で作られたものを、ということでお声を掛けて頂きました。
また、お宿で使われるお皿なども納める予定です。石葉さんのお料理はミシュランの星付です。
美味しいお料理を食し、ゆったりとした時間を過ごし、湯河原でつくられたものを持ち帰って頂ければと思います。
002

2013-05-03 20:05:31      木工   -  
