スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
仕入れ
001

材木を仕入れに静岡方面へ。
思った以上の量になってしまい、自分の車には積めません。

「車貸すから運びな、」と社長が言ってくださいました。

大変ありがたかったです。
ということで、、、

自宅

材木屋さん

自宅、一人で荷卸し。
一人で持つにはギリギリ、ギリッギリッ、、の重量級の板もあり、、、。
こういう時、積むときは何人かで積んでもらって何事もなく、なのですが、
おろす時のこと忘れがちです。
おろすのはたいてい一人なのです。
ついでに猛暑でした、、、。

材木屋さん

自宅

2往復しちゃいました。1日掛かっちゃいましたが
それなりに色々と得たものもありましたので良しです。

2013-07-08 23:57:57      木工   -  
