
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
納品と、、、
001
本日ファーマーズテーブルさんに納品と打ち合わせに。
今日は昨日一昨日より若干暑さが和らいだのでよかったです。が、暑かったですね。
10月にファーマーズテーブルさんで企画展をさせて頂くことになりその打ち合わせもしてきました。サンプルをいくつか見て話をしたり、お店のことを伺ったり、その他もろもろ、、、楽しいお話もありで濃い時間を過ごしてきました。作品に対する若干の迷いなど見透かされていたようで、、、作品にこちらの心が表れてしまっているようでした。新たに考え直さなければいけないこともありますが、企画展では良いものをお見せできるようにそれまでの時間を過ごしたいと思います。
今回納品分でφ240mmのお皿も数点ですが、、あります。パスタ皿やワンプレート皿として使い易いサイズですので是非お店にいらしてお手にとって見てください。※手前に写っている角皿は1枚を除いてサンプル品です。

2013-08-13 20:28:41      木工   -  
