庭のようす
001
めだかの赤ちゃんがたくさん生まれてます。親と一緒のままだと食べられてしまうのでせっせとバケツやら金魚鉢やら発泡のハコに移しかえています。うちの奥さんが、、、。めだかのお世話が楽しいようで毎日お世話しています。

003
すいかの実がなってきました。まだ野球ボールぐらい。奥さんと娘がスイカが大好きなので毎年植えつけて育てています。
うちの奥さんが、、、。

002
レモンもなりだしました。去年よりも多く実をつけていて楽しみです。

004
きくらげもたくさん。

005
じゃがいもはもう収穫です。あまり大きいものは出来ません。
実がなるもの、食べれるものは楽しいですね。

2014-06-29 21:09:54     ●日々のこと    -