スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
納品と
002
真鶴のスクランプシャスさんに納品です。持ってきました、とちょこちょこと並べただけですが写真に収めるとなんかいい感じ。
スクランプシャスのヤンさん、ノリミさんのセンス、色使い、小物使い、素材感がこの雰囲気をかもしだしているのでしょう。ここに来るとそのセンスに学ぶこと、感じることが多く、楽しいです。そんな仲間に入れて頂いてうれしいな、と。今回仲間入りしたのは手に収まる蓋物、ガラスとあわせた蓋物、ボウルなど。今日明日とオープンアトリエですのでお越しの際には是非手にとって頂けたらと思います。http://scrumpcious00manazuru.wordpress.com/category/open-atelier/
005
006
004
ディスプレイが素敵です。

003
お茶を頂き、お持ち帰りしたハーブティー、オープンアトリエでワークショップをされていました。
このパッケージやカードにもセンスを感じます。
LA RICHESSE BOTANIQUE (ラ・リシェス・ボタニク)
フィトテラピスト 岡本知子
http://www.l-r-b.com

001
エアープランツも。うちにぴったりの流木がありいい感じです。

ここ数年なのでしょうか、湯河原、真鶴に素敵なカフェやアトリエがオープンしています。衣食住、それぞれものづくりでつながることはうれしく、楽しいことです。

夜はお世話になっているセンパイのお宅でこれまたお世話になっているセンパイ方々と濃い話をして、、きれいな星空を見上げながらふらふらと歩いて帰宅。
充実な1日でした。



2014-07-27 01:08:36     ●日々のこと    -  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。