
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
立て込んでおります、、、。
001
9/17~『民藝フェア』日本橋髙島屋、10月は渋谷のFAMILIEBEでの作品展と新宿伊勢丹が始まります。
そして今月納期のものがひとつ、ふたつ、みっつ、、、。
重なるときは重なりますね、
どうしよう、、、。
と、考えてもどうにもならないのですが、
ふと、どうしよう、
とまた考えてしまいます。
怖くなって考えるのをやめて
手を動かします。
お皿、ボウル、丸、四角、楕円、漆、、、と作っています。

いつの間にか夏も終わってしまったんですね。
半そで短パンの作業着、寒くなりました。



001
日本橋高島屋で行われる民藝フェアに参加します。9/10より始まりますが、私の出展は9/17から9/23までになります。
よろしくお願い致します。

2014-09-08 21:23:58      木工   -  
