
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
渋谷FAMILIEBEにて作品展
002

日本橋髙島屋ではたくさんの方々に見て頂きありがとうございました。いつも来てくださる方やお久しぶりの方、お初の方などお会いできて楽しかったです。

10/10~/14に渋谷にありますオーダーキッチンのショールーム『FAMILIEBE』で作品展を行います。
キッチンと木の器、両方楽しめます。オーダーキッチンのショールームに来る機会が無い方々もたくさんいらっしゃると思いますのでこの機会に是非足をお運びください。楽しいですよ~。私は毎日おります。
『FAMILIEBE』(ファミリーべ)はFamilie(家族)とLiebe(愛情)を組み合わせた造語だそうで、その名前のとおり、暖かみのある雰囲気のとてもいい、ショールームです。

001

ポスターも貼って頂いてます。
よろしくお願い致します。
DMをご入用の方メール等でお知らせください。お送り致します。
http://kinari2010.blog110.fc2.com/blog-category-2.html

2014-09-29 22:44:59      お知らせ   -  
