終了しました。ありがとうございました。
久しぶりに湯河原に帰ってきてなんだか暖かく感じました。

003
渋谷FAMILIEBEで行われていた作品展が終了しました。

002
場所柄打ち合わせに向かう途中で立ち寄られたり、移動中に寄ってくださったり、お昼時間に来ていただいたりとお忙しいところ足を運んでくださった方も多く、ありがとうございました。

001
キッチンとの雰囲気も合い、とても評判が良くうれしく思いました。
ずっと在店していましたので机でお皿を彫る作業をしていたり、友人とお茶を飲みながらおしゃべりしたり、お昼を食べたり、夕飯を食べに行ったりと色々と濃い楽しい時間を過ごせました。なかなかお話できない方々ともお話が出来たりして楽しかったです。
FAMILIEBEのスタッフの方々にも色々とお世話になり感謝です。ありがとうございました。


2014-10-15 00:22:21      お知らせ   -