KitoS
001

KitoS』というネーミングで真鶴のscrumpciousさんとアクセサリをはじめました。
scrumpciousさんと一緒に想いを形にしたもの。
ヤンノリさん夫婦のコツコツとものを作り出す姿は印象的。こうして続けてきたことがこの世界観、存在感を作り出しているのでしょう。尊敬モノです。木のものをお取り扱い頂いたり、ディスプレイに使うものをオーダー頂いたり、そして今回このような形で一緒にモノを作り出すことが出来てうれしい限りです。
ワクワク感とドキドキ感(いろんな意味で)を味わいながらのスタートです。
プチデビューし素敵な方々にお嫁入りしたものたち、次の吉祥寺フェブさんでのscrumpciousさんの展示会に向けてドキドキ中(いろんな意味で)。
皆様どうぞよろしくお願い致しします。

↓scrumpciousさんFacebookより

KitoS (木と巣) と名付けました。
Ki-nariのキとScrumpciousのス。

長年作りたいと思ってきた木のアクセサリを木工作家のki-nariの村上さんとスタートしました。
ご近所なので夕ご飯の後にパパっと打合せしたりして成り立っている木工アクセサリ部。ノンキにキャッチボールしながら、自然の木肌を形にしてくれる村上さんの力に、私たちワクワクがとまらず、本当に嬉しいスタートとなりました。3月のフェブさんにも新しいものお持ちします。
(写真のものは大好きなお洒落番長の元へお嫁入りしてくれました)

scrumpcious
http://www.scrumpcious.net/fromatelier/index.html
http://blog.scrumpcious.net/

本日から始まりました。明日も在廊致します。どうぞよろしくお願い致します。
001

2015-02-14 21:04:46      お知らせ   -