立ち仕事
001
本日新宿伊勢丹に在店でしたので、まずは買い物。
この時期に毎年新宿伊勢丹で個展をされている照井壮さんのカップを持ち帰りました。
色々欲しいものはたくさんあるのですが、今回はこれでした。

002
普段木工作業をしている時も立っていることが多いのですが、売場で立っているのはなんだか非常に疲れます。足が痛い、、、。明日は筋肉痛かも。
今日は遅い時間にばたばたとお客様がいらしてめずらしく閉店時間近くまで在店していました。遅い時間までお客さんの多い百貨店です。
たくさんの方々にいらして頂きありがとうございました。14日(火)までですのでどうぞよろしくお願いします。

プリスティン自由が丘店での展示は本日まででした。お越し頂きましてありがとうございました。
15日(水)からは吉祥寺店で始まります。どうぞよろしくお願いします。

2015-04-13 00:24:18      お知らせ   -