
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
数もの
001
何とかお盆には間に合いました。定番のお皿です。こちらは恵比寿のファーマーズテーブルさんにお届けです。

002
ここ数日暑い中、こもって数ものを地道に製作しています。
同じものをいくつも作るのは集中力、忍耐力?精神力?が必要です。
まあ、飽きずにじっとやるってことなんですけど、、、。
色々な誘惑を振り切ってじっと、、、。

明日起きたら出来上がってないかなぁ、、、。

2015-08-12 23:38:07      木工   -  
