
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
スツール
001
スツールを作りました。
テーブルもこのデザインで製作する予定です。

脚部はアイアンです。格子状の細い線を強調した形です。
アイアンは同じ湯河原で鉄の仕事をしているセイエイのウエハラさんにお願いしました。
思い通りの形、雰囲気に仕上げてくれました。仕事もきれい。
異素材と組み合わせて作るのは楽しい。近くなので気軽に会って色々相談して作り上げることは楽しみもあり、勉強にもなります。

ただいまこの2脚しかない為、座り心地はここでしか確かめられません、、、。
気になられた方はお問い合わせ下さい!

2016-02-22 22:20:33      木工   -  
