
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
納品
ベビーフォーク


本日、ベビースプーン&フォーク納品です。
山梨のギャラリー、ナノリウムへ発送しました。
今回のベビースプーンは赤ちゃんが自分で手に持つ
11cmぐらいのもの、かあさん、とうさんが持って
食べさせる為の14cmぐらいのもの、
ベビーフォークは11cmのものです。
素材はメープルです。
他にも色々お題を頂いており、きちんと答えを
出す様に今後もがんばります。

きっかけを作ってくれた友人のOさん、
ありがとうございます。そしてこのブログにも
協力してもらっちゃって。
今後ともよろしくお願いします。


2010-01-14 15:55:15      木工   -  
