
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
納品です、、、。
001
バタバタとあっという間に夏が過ぎ、9月に入ってしまいました。
これが終わったらあそこに行こう、とか、あれしようとか、色々思ってるうちにまた次のことに追われてしまう、という、、、。
千歳船橋にある器MOTOさんにお椀やスプーンなどお届けしました。
webショップもありますのでご覧下さい。色々な作家さんの素敵なものがありますよ。
http://www.utsuwamoto.com/photo.html
http://utsuwamoto.shop-pro.jp/
http://blog.utsuwamoto.com/
https://www.instagram.com/utsuwamoto/

2016-09-08 00:27:51      お知らせ   -  
