
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
春ですね。 明日19日、午後より在店します。
001
庭の小松菜の花、春っぽいです。

002
昨日は伐採されたサクラの木を引き取りに。太いので切るのも運ぶのもなかなか、、、一苦労です。ちょっと動かそうとしてもびくともしません。

003
伊勢丹に出品しているモノ。丸や四角、色々あります。樹のもつ雰囲気に頼ってます。

伊勢丹新宿店で始まっています、『春を楽しむ、生活道具展』。
明日の午後に在店します。3連休ですね、、お近くにお越しの際には
お立ち寄り下さい。
001
よろしくお願い致します。

『春を楽しむ、生活道具展』
3月15日(水)~28日(火) 10:30~20:00
伊勢丹新宿店5階 キッチンダイニング/プロモーション


村上圭一フェイスブック→https://www.facebook.com/mu.keiichi
村上圭一インスタ→https://www.instagram.com/murakamikeiichi_kinari/

2017-03-18 18:58:23      お知らせ   -  
