
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
メバル
メバル
「夜釣り行きたい。」
息子の一言で釣行決定。土曜日に近くの真鶴港へ行ってきました。
しばらくやってると28cmのメバルが釣れました。この大きさ、メバルにしては結構な大きさです。30cmになると尺メバルといい、なかなかお目にかかれないサイズ。これを狙って夜な夜な釣りに出掛ける人もいます。
娘はお刺身好き。
捌いている横で
「お刺身?」
「おいしそう。」

ってまだ内臓取り出してるところでなかなかグロイ状況なんだけど・・・。
これ見ておいしそうって・・・。

2010-05-17 13:36:52     ●日々のこと    -  
