ナノリウム
外観
本日富士吉田市のギャラリー『ナノリウム』へ。いつも電話やFAXでやり取りをしています。いつも「急がないから、ぼちぼちで、、、。」と言う感じなので何か色々たまってしまって整理できず、またお会いして話もしたいので行ってきました。
湯河原からだと箱根の山を越えて行きます。ルートは色々あるのですが本日はハイウェイを使わずのんびりと。ずっと雨が降っていましたが、雨によって箱根の緑がまた色づいた感じできれいでした。天気の良い日はとても気持ちいいですが雨もまたいいものです。
丁度箱根で全国植樹祭というのを行っていて天皇陛下、皇后様が箱根に宿泊中だったようで、箱根湯本周辺は歩いている人ほとんどが警察官というすごい状況でした。
入り口
入り口です。いい雰囲気です。
あまり長く居られなかったのですがたくさんお話が出来ました。モノつくりに対しての想いや現状、期待すること・・・。さすがにたくさんのモノをみて色々な人とお付き合いしていることもあってお話の内容は大変実になるもの
でした。難しい言葉ではなく素直な感じた言葉でお話されていたのはお人柄・・・。
お題も色々もらいました。うれしい限りです。また来たいなぁ、と思えるところです。
ブックマーク
以前作った木のブックマークです。ガラスのブックマークがありました。素敵なモノでした。
写真がきれいでなくすみません、、、。




2010-05-24 21:28:32      木工   -