地元湯河原で
展示
湯河原温泉旅館『阿しか里』さんへ納品してきました。ご主人にお声をかけて頂き扱って頂くことに。地元湯河原でこんなことやってる人がいますよ~。と宣伝出来ればいいかなと思います。ここ、阿しか里さんは赤ちゃん連れにも優しい旅館としても評判のようです。
そんな赤ちゃん連れの方には是非ベビースプーンを・・・どうぞ。
地元湯河原のみかんを使ったジャムも販売しています。ジャムと一緒にジャムスプーンを・・・どうぞ。
という気持ちなのです。
同じ湯河原でも旅館に行くと旅行にでも来た気分です。とくに阿しか里さんは趣のある雰囲気で落ち着いているせいか、中に入ると空気感が違う感じがして、日常から離れた感覚になります。で、和服姿の方に出迎えられるとちょっと緊張します。
旅館をなさってる方は良いものを見て、おいしいものを食べ、ものを見る目が肥えている感じがします。そのセンスが反映されるのでしょうね。センスですから良し悪しはあるのでしょうが。
阿しか里さんはきらびやかでなく清潔感がありセンスの良さを感じます。
初めて伺った時に座った椅子は長大作さんの椅子でした。

少しでも多くの方に見て頂ける場を頂けたのはありがたいことです。

2010-06-02 18:39:05      木工   -