
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
SERVEにて
看板
昨日、友人を連れてサーブ湯河原ハウスへ。
様々な素材が時間と共にいい雰囲気を作り出しています。

room1いいスペースです。

room2
撮影スタジオとしても使われているだけあってどこを撮っても絵になりますね。(写真の良し悪しは別にして・・・)

ガーデンハウス
お天気が良かったので今回は外回りをじっくりと。
ガーデンハウス、こんな小屋ほしいですね~。

屋根
小屋の屋根にはこけがいい感じです。これも経年変化の良さがでてますね。

カード
最近サンセットバーも始めています。おしゃれですね。
ki-nariのカードもしっかりと置いて満喫して帰って来ました。



2010-06-11 13:12:17     ●日々のこと    -  
