スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
海の空と山の空
虹
夕方雨の後、日が差し、虹がでていました。
海の方から空へ伸びていました。
とてもきれいでした。

山
山側は雲が下の方まで降りていました。

海も山もきれいな景色でした。雨の後だったので空気も澄んでいました。

明日もがんばろう、、、

という気になります。



2010-07-04 21:19:07     ●日々のこと    -  
