スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
クスクス
P7090931.jpg
木々の中にひそっり佇む『スペース楠樟』。車で10分かからないところにあります。
田中一光ポスター展を見てきました。
ここはタイポグラフィックデザイナーの中山泰次郎さんの自宅兼アートスペースです。
中山さんは大学の先輩、、といっても70代の大先輩です。
今回は田中一光ポスター展でしたが、ポスターは色々コレクション
しているとおっしゃっていました。他にも色々イベントを行っています。

とても居心地の良い場所で、コーヒーを頂きながら中山さんと奥様とで
色々お話を聞かせて頂きました。とても楽しい時間でした。


2010-07-09 20:58:11     ●日々のこと    -  
