スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
不調続き
不調が続きます。
もう10日前ぐらいですが海でブヨに刺されました。
ブヨに刺されると1週間ぐらい痒くてたまらない。
川や海で何回か刺されたことはあり。いつも痒さと戦い耐える。
ブヨは蚊と違い刺すのではなくカジルらしいです。
今回刺されたのは足のすねの辺り。
何か薬ないかと探っていたらおそらく子供が虫刺されで皮膚科に
処方してもらった軟膏が。

これ塗っとこ。

これがいけませんでした。
数日後、塗ったところがかぶれの様なただれの様な、、、。
結局皮膚科へ。
塗ったのは副腎皮質ホルモンの軟膏で、その副作用で

モーホーエン、モーノーエン、モーコンエン???

になってしまったということ。
これ、にきびのようなものらしく、痛みはないとかあるのですが、
痛い、痛い、足が痛い。???
処方してもらった軟膏を塗ったらよくなった感じですが、
今日になって足首から下がむくんできた?はれてきた?
お人形さんの足みたい・・・。ぞうさんのあし。
薬の安易な使用はいけません。特に医者に処方してもらった薬は強いので
絶対にだめですね。
明日違う医者に行ってみようかな・・・、と毎日医者通いしている感じ。

もうひとつ不調なことがあったのですがまた次回に。

2010-07-14 20:10:03     ●日々のこと    -  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。