
-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
夜空
ゴロゴロと、カミナリか、と思ったら熱海の花火。そういえば熱海の花火は山に囲まれている為すごく響きます。
いつもこのカミナリか、と勘違いする音で花火と気づきます。遠く、伊東でも打ち上げらていました。
来週は湯河原の花火です。去年は海岸で見ました。人は少なく、目の前に何も障害物はなく、砂浜で大の字になって見れます。海と花火しか目に入らないのです・・・。是非お越しください。
今年は家から見てみようと思ってます。

ふと、夜空を見上げ星を見ていたら、流れ星が、、、ふたつ。もちろん願い事など唱えている暇はなく消えていきました。でも、きっといいことがある、はずです。

2010-07-30 23:35:58     ●日々のこと    -  
