おきゃくさま
先月メールでベビースプーンの問い合わせがあり、
購入方法、実際にモノを見る事が出来る所など
メールでやり取りをし、、、本日いらっしゃいました。
湯河原まで。一泊で。
というのも湯河原の旅館阿しか里さんで扱っていることを
お知らせしていたのですが、その阿しか里さんに宿泊し、
湯河原へ旅行にいらした、という事です。
それで我が家でもいくつかお見せ出来ます、ということで
いらっしゃったという訳です。

東京の都心から。

来月から離乳食が始まる女の子を連れ、ご家族3人で。

工房も狭いですし、お見せ出来る場所もリビングダイニングに
ある陳列棚に置いてあるという状態、とお知らせしていたのですが
それでも来て頂いて恐縮でした。
でもお会いできてとても良かったと思っています。時より見せる笑顔の
女の子がかわいい、、使って頂くのはうれしい限りです。

阿しか里さんも良かった、と。湯河原も気に入って頂いたようで
『また来ます。』と言って頂きました。

是非またいらしてください。







2010-08-06 23:15:05      木工   -